乳酸菌+酵母ProMIXについて
どんな人におすすめですか
腸内環境や免疫力が気になる方にオススメのサプリメントです。ケフィアをはじめとする7種類の乳酸菌・酵母・ビフィズス菌・ラクトフェリンと 農学博士開発の全身免疫成分オリザロース(発酵紫黒米)を配合しておりますので、毎日のみなぎる元気をしっかりサポートいたします。

また、粉末タイプで、そのまま、または水・ぬるま湯で飲めるケフィアとなっておりますので、毎回ケフィアを発酵させるのが大変と言う方にもおすすめです。

いつ飲めばいいですか
食品となりますので、お飲みいただく時間の指定はございません。
ですが、毎日続けてお飲みいただくのが大切な商品となりますので、食事の後や寝る前など、お客様ご自身が忘れないタイミングでお飲みいただくのが一番です。

1日何包飲めばいいですか
1日1包を目安にお飲みください。効果が感じにくいというかたは、2包3包と量を調整してお飲みください。

花粉症に効くと聞きましたが
ケフィアは腸内環境を整え免疫力を向上させる事から、花粉症やアレルギーの症状を緩和する効果が期待されております。

※効果は召し上がっていただく方によって、それぞれ異なります

オリジナルケフィアとどちらが良いですか
ケフィアに免疫サポート成分(乳酸菌・ビフィズス菌・ラクトフェリン・オリザロース等)をプラスしておりますので、特に免疫力が気になる方には乳酸菌+酵母ProMIXをおすすめいたします。

また、発酵が不要となりますので、忙しくてケフィアは作れないという方にもおすすめです。

どんな味がしますか
乾燥させたミルクの甘い味とケフィアの程良い酸味が感じられます。

ラクトフェリンはどれくらい含まれていますか
1包あたり50mg配合しております。

保存料、着色料は含まれていますか
含まれておりませんので、お子様からお年寄りまで安心してお飲みいただけます。

乳酸菌の種類を教えてください
【ケフィア】ラクトコッカスラクチス・ロイコノストックメセンテロイデス・ラクトバチルスケフィラノファシエンス・ラクトバチルスケフィリ
【その他】ラクリス菌・フェカリス菌(EC-12)・アシドフィルス菌
以上の全7種類の乳酸菌が配合されています。

オリザロースとは何ですか
前田農学博士が開発した、体内に吸収出来る全身免疫サポート成分。
紫黒米という古代米を発酵させる過程で、種皮の部分が分解されて生成したヘミセルロースオリゴ糖のことで、
別名低分子米ぬかアラビノキシランと言います。
ストレスや老化で抑制されがちな、免疫などの生理活性を維持するためのサポートをします。