甕仕込濃縮酵素 幸寿について
どんな人におすすめですか
生活習慣や食生活の乱れが気になる方、おなかまわりが気になる方、お肌の調子が気になる方におすすめです

いつ食べればいいですか
お薬ではないので、タイミングの指定はございません。 毎日、忘れずに続けるために、時間を決めて召し上がることをおすすめします。

1日どれくらい食べればいいですか
お薬ではなく食品ですので、どのくらいお召し上がりいただくかの指定はございませんが、1日あたり3g(添付しております白色のプラスチックスプーンで1杯分)を目安にお召し上がりいただくことをおすすめします。

加熱処理はしていますか
一般的な酵素ドリンクや酵素原液は「清涼飲料水」となり、殺菌の為加熱処理を行う必要があります。
しかし、幸寿は濃縮の過程を経て水分を飛ばすことで「植物発酵加工食品」となり、加熱処理を行わず、そのまま瓶へ入れてお届けすることが出来ます。
熱に弱い酵素を、加熱せずそのままお客様へお届けできる商品となります。

保存料、着色料は使っていますか
使用しておりません。純度100%の濃縮酵素をお届けしております。

酵素ドリンクと何が違うのですか
■濃縮している為、水分が少ないことで瓶詰する際の加熱処理が必要ありません

■陶製の甕を使用し発酵させているため、菌の数が通常の発酵方法よりも多く、実感いただける酵素をお届け出来ます。

■酵素職人が素材を厳選して配合、手作業でエキス抽出しています。

酵素原液とは何ですか
各原料のエキスを抽出し、発酵させたもので、濃縮されているわけではありません。 幸寿はこの酵素原液をさらに1/4まで濃縮させた商品です。

どんな味がしますか
プルーンのような甘みのある味わいです。ケフィアやヨーグルトとの相性も良く パンなどにつけても美味しくお召し上がりいただけます。

酵素は活きていますか
非加熱製法となっておりますので、酵素は活きております。