発酵プレミアム プラセンタとケフィアについて
どんな人におすすめですか
乾燥が気になる方、美容対策をしたい方におすすめです。
化粧品だけでなく、内側からキレイになりたい方を応援するサプリメントです。

発酵プラセンタとは何ですか
豚プラセンタの原液に、酵母と黒糖をプラスして、1ヶ月の発酵と2ヶ月の熟成を経て出来上がる 新しいプラセンタです。
発酵によって、従来の豚プラセンタよりも多くの美容成分を含有させることが出来ました。

プラセンタの量はどのくらい入っていますか
3粒(846mg)あたり、発酵プラセンタエキス末を150mg配合しています。

ケフィアとビオチンはどのくらい入っていますか
3粒(846mg)あたり
ケフィア末:400mg 、 ビオチン:15μg
を配合しています。

いつ飲めばいいですか
健康食品の為、お飲みいただくタイミングはいつでも大丈夫でございます。
夜寝る前にお飲みいただくことで、ターンオーバーのサポートに良いと言われています。
宜しければお試しください。

どのくらいで効果が出ますか
個人差はございますが、ターンオーバーは60日と言われております。年齢を重ねることで、期間が長くなる場合があります。
継続してお飲みいただくことで、より効果を実感いただけます。

上限摂取量を教えてください
ビオチンの摂取上限量の目安は500μgとなっております。
そのため、1日に1袋お飲みいただいても問題ございませんが、一時的に多量摂取するよりも、継続的に適量をお飲みいただく方がより効果的でございます。

子供でも飲めますか
乳幼児の方はカプセルを飲み込めない可能性がございますので、おやめください。
お子様がお飲みになる場合は、必ず保護者の方と一緒に、1粒からお試しください。

薬を服用中、妊婦でも飲めますか
食品となりますので特に問題はございませんが、ご心配な場合はかかりつけのお医者様や薬剤師様へご相談下さい。
アレルギーのある方は摂取を止めてください。