しあわせ発酵 酵素とケフィアについて
どんな人におすすめですか
おなかの調子が優れない方、生活習慣が乱れている方、体内免疫が気になる方におすすめです

いつ飲めばいいですか
お薬ではないので、タイミングの指定はございません。
1日の目安である6粒を2粒つず3回に分けてお飲みいただいても、6粒をまとめてお飲みいただいてもかまいません。

1日何粒飲めばいいですか
1日あたり6粒を目安にお召し上がりいただくことをおすすめします。

乳酸菌はどれくらい入っていますか
乳酸菌はケフィア+EC12乳酸菌を合わせ、1袋で3兆個以上入っております。

酵素はどれくらい入っていますか
85種類の植物発酵エキス+小麦由来の穀物発酵エキスを配合しております

酵素は活きていますか
酵素とケフィアに配合されている酵素は活性の確認は出来ておりませんが、栄養の多く含んだ 酵素エキスを使用しておりますので、おなかの善玉菌のサポートをし、健康を維持する働きを 助けることが出来ます。

※活性している酵素にこだわる方には、「甕仕込濃縮酵素 幸寿」ですと活性が確認できている酵素をお届けできます

乳酸菌と酵母は生きていますか
死菌となります。ケフィアに含まれる乳酸菌と酵母、さらにEC12乳酸菌は、死菌でも健康的なおなかをしっかりサポートすることが出来ます。

※生きた乳酸菌をお探しの方には、オリジナルケフィアをお勧めしております。

便秘にも良いですか
乳酸菌や酵母、酵素はおなかを整えるサポートをしてくれる強い味方です。毎日スッキリしないなという方にも、ぜひお飲みいただきたいサプリメントです。

6粒より多く飲んでも大丈夫ですか
食品となりますので問題ございませんが、1度に多く摂るよりも【続けること】の方がからだ全体の健康維持にもつながります。