ケフィアとアロエについて
どんな人におすすめですか
ケフィアとキダチアロエとオリゴ糖だけで作った100%自然素材、無添加のお腹に役立つ商品です。 便秘にお悩みの方に特におすすめです。


いつ飲めばいいですか
特にきまりはございません。お好きな時にお召し上がりください。

1日何粒飲めばいいですか
お客様によって効果が違いますので、まずは2粒を目安にお飲みいただき、 お体の様子を見ていただきながら、4粒へ増やすなど、量を調節する事をおすすめしております。

妊娠中でも飲めますか
お飲みいただけますが、1日1粒を目安にお体の様子を見ていただきながらお飲みください。
※乳アレルギーをお持ちの場合は摂取をお控えください。

子供でも飲めますか
アロエ成分が入っておりますので、体の小さなお子様の場合は大人と同じ量を飲むのを避けていただき、 10歳ぐらいまでは1日1粒を目安にお体の様子を見ていただきながらお飲みください。

飲み続けたら効かなくなりますか
ケフィアとアロエは下剤などのお薬とは違います。お薬などは腸内環境を整えて、スッキリを促すわけではなく、無理やり腸を刺激し腸内にある不要物を押し出す、という働きをします。この刺激は、繰り返すと慣れてきてしまいます。

しかし、ケフィアとアロエは腸内の善玉菌をサポートし、腸内環境をきれいにしてくれるため、刺激ではなく体内の持つ力を利用して自然に不要物を出します。 そのため、体が慣れてくるということはありません。

毎日新しい乳酸菌と酵母を腸に届けることで、きれいな腸内を目指すことが出来ます。

アレルギーの心配はありますか
原料に乳を含みますので、乳アレルギーをお持ちの方は、摂取をお控えください。

保存料、着色料、添加物は含まれていますか
含まれておりませんので、安心してお飲みいただけます。